薬剤師になって見せる~医療職としての吟持を持って~

106回薬剤師国家試験に合格。次なるステージを見据えて自身の気持ちを前向きに考えて、薬剤師としての一歩を

2021-03-06から1日間の記事一覧

性犯罪(性暴力)が起こる要因と、対策に向けて、私が思う事。

www.msn.com こんにちわ。最後の記事になります。 この記事に共感された方、居られましたらコメントお願い します。 そして、私なりの気持ちを書いていきたいと思いますが、ご指摘など ありましたら、どんどんコメントをお願い致します。 教師が性被害の加害…

意識高い系で終わる人と、終わらない人

こんにちわ。 私は、中学校受験、大学受験、そして国家試験まで受けて思った事があります。 『意識が高い系』で終わる人、終わらない人の存在を感じたからです。 ではどういう人が意識が高い系で終わるのか、どういう人が意識が高い系で 終わらないのかを例…

ある動画をみて感じた事

おはようございます!皆さんは、緩和ケアにおいて、思った事ありますか。 私はあります。とってもあります。でも、本当にそうなの?と思ってしまうこと あります。 いろんな記事で緩和ケアを言ってます。 kokkasiken.hateblo.jp kokkasiken.hateblo.jp でも…