薬剤師になって見せる~医療職としての吟持を持って~

106回薬剤師国家試験に合格。次なるステージを見据えて自身の気持ちを前向きに考えて、薬剤師としての一歩を

2021-03-09から1日間の記事一覧

頭が良い人は自分の事を高く見ない、パート2

こんばんわ。 昨日大学に挨拶に行ってきて思った事があり、書き残そうと思います。 私の研究室の先生について。 私たち研究室所属の元学生がみる『お茶目な先生』という一面 頭脳明晰な先生だからこそ、私の現状を見抜いていてた まとめ 私の研究室の先生に…

いじめも暴力も、許さない、許されない…

こんにちわ。私なりに少し思うところがある記事だと感じました。 www.msn.com 私がどうして『少し思うところがある』のか、書いていきたいと思います。 中二の時、右鎖骨骨折で全治二か月の大けがを負う 『学校の対応の悪さ』を厳しく指摘した、学年のトップ…

信頼関係が物をいう世界で、どういう事が必要か。

おはようございます!今日は凄く、いい意味で勉強になる記事を見つけたので 共有したいと思います。 www.msn.com ここに書かれている記事を見て、私の脳裏にこう浮かびました。 『これは、医療現場でも同じことが言えるのではないか。』と。 話をされている…