薬剤師になって見せる~医療職としての吟持を持って~

106回薬剤師国家試験に合格。次なるステージを見据えて自身の気持ちを前向きに考えて、薬剤師としての一歩を

2021-03-24から1日間の記事一覧

結果…合格を頂きました。

こんばんは。 今回、106回薬剤師国家試験にこの度なんとか合格することができました。 自分がまさか受かるとは思っていませんでした。 自分の目を疑い、そこに記載されている番号に対して、驚きました。 全く実感はわいていません。自分が受かるだけの点数を…

日本の性教育をどう考えるか?~子供を作るだけではなく、育てるための環境整備の必要性~

おはようございます! 今日が結果発表ですが、皆さんいかがでしょうか。 不安な気持ちを持っている同じ境遇の方も居られると思います。 お気持ちお察しします。 今日皆さんに考えて欲しい事の一つに、『赤ちゃんポスト』の存在、そして 日本の性教育の現状に…

中学受験をする意味…皆さんはどう考えられますか?

今日最後の記事です。こんばんわ。 私が今回の記事で思ったのは、中学受験を経験する意味、そして『偏差値が低くても、 そこに行きつくまでの努力』をどれだけ、認めれるか?そこに重点を置いて考えて みたいと思います。 www.msn.com 偏差値重視の中学受験…