薬剤師になって見せる~医療職としての吟持を持って~

106回薬剤師国家試験に合格。次なるステージを見据えて自身の気持ちを前向きに考えて、薬剤師としての一歩を

謝罪とお詫び 

動画を埋め込んでいた部分を削除しました。

いろいろ考えましたが、動画は不要と考えてにことです。

今回の件を顧みた上で、今後、動画を埋め込む必要が出てくる可能性が出てくる記事を書かないことで結論をつけようと思います。

本当にすみません。

動画に頼った記事制作ではなく、自分が思う気持ちや伝えようという気持ちが伝わるようにするためにはどうしたらいいのか。これを考える必要があると思います。

不定期更新はそのまま変わりません。

これからも、よろしくお願いします。

私の記事を読んで一人でも多くの医療関係者がこのブログがいいなとか、そう思ってもらえるように一層の努力を積みたいと思います。

勉強を主軸に据えているため、不定期更新になりますが、どうかこれからも、私が薬剤師になれるように応援宜しくお願いします。