薬剤師になって見せる~医療職としての吟持を持って~

106回薬剤師国家試験に合格。次なるステージを見据えて自身の気持ちを前向きに考えて、薬剤師としての一歩を

できないことをできるように。

かなりご無沙汰しています。

 

一年前に休止をしてから今に至るまで、長くなりました。

 

今年の薬剤師国家試験にも後数点足らずに落ちてしまい、来年こそはという気持ちを持ち頑張っています。

 

今はコロナ禍の受験に対して、大変気持ちの面で怖さを感じながら、日々を過ごしています。

 

とはいえ、やることは決まっています。

 

去年よりも成績が上に上がっていることが一番嬉しいです。

しかし、いつ何時とんでもない失点をするかもしれない。

 

そういう怖さを感じながら日々を過ごしていますが、できないことをできるようにする。

 

そういう気持ちを持ち、今を過ごしていく。

それができることだと思います。

 

とりとめもない文章ですが、これで一旦また更新を休止しようと思います。

 

来年、みなさんに、合格しました…そう言えるように、さらに精進しようと思います。

では。