薬剤師になって見せる~医療職としての吟持を持って~

106回薬剤師国家試験に合格。次なるステージを見据えて自身の気持ちを前向きに考えて、薬剤師としての一歩を

来年に向けて~闘いはこれから~

薬剤師国家試験の合格発表が終わった後も、私は悲しいかな…ずっと勉強におぼれていました。

薬剤師国家試験の104回では落ちてしまったけど、自分の実力はこれからだと思っています。

自己採点の結果は、六割を切る結果だった。

けど、必須で七割、理論で四割、実践で六割と今までで最高得点であったことには

変わりはないと思っています。

 

自分が何が悪かったのか、どうして落ちたのか、これをしっかり肝に銘じて、

これから精進していくことにします。

 

もちろん、勉強が主体であるので、更新するペースも落としながらになると思いますが

今まで以上の結果を、次こそはとるつもりで頑張っていきたいと思います。

 

とりあえず、結果報告と、自分なりの思いを綴りました。

では。