薬剤師になって見せる~医療職としての吟持を持って~

106回薬剤師国家試験に合格。次なるステージを見据えて自身の気持ちを前向きに考えて、薬剤師としての一歩を

国家試験終わりました。

自己採点の結果を見て絶望以外ない。

私はそう思いました。

ただ、自分が手応えがが全くなかった国家試験で、今までの模試以上の点を取れたので、悔いはないです。

国家試験を受けてみていろんなことを感じました。

でも、自分が今までやってきたことは決して無駄にはならない…そう思っています。

結果がどうであっても、受け止めてしっかり前を向き頑張りたいと思います。

勉強のためにブログをしばらくほってしまいました。

まずは報告まで。

では。

薬剤師になってみせる…この気持ちをより強くもって、来年の春、笑顔でかけるようにしたいと思います。

絶対に諦めてはいけない。

私はそう思っています。

そして、ともに頑張ったであろう全国の薬学生、お疲れさまでした。

医師国家試験も一足先に終わっていますね、医学生の方もお疲れ様でした。

結果をしっかり受け入れ、次に向けての改善点なども考えていきたいと思います。

では。