薬剤師になって見せる~医療職としての吟持を持って~

106回薬剤師国家試験に合格。次なるステージを見据えて自身の気持ちを前向きに考えて、薬剤師としての一歩を

103回薬剤師国家試験がもうすぐそこに…

いよいよ、薬剤師国家試験まであとわずかになります。

薬剤師という資格が全てを物語っているといっていいということですが、私が国家試験を受けれないという現実は変えることはできません。

でも、私以外の方は人生の岐路に立たされているということですよね、本当に私は何をしていたのか…と思ってしまいます。

医師や看護師の国家試験はもうすでに終わりましたが、終わったみなさん、お疲れ様でした。どうか、他の医療系学生にあたる全国の薬学生の応援をよろしくお願いします。

全国の薬学生さん、私は皆さんの後を、1年後に迎えることになります、その時、こんなこと言ってた方がいたなって、覚えていてくだされば、応援をお願いします。

皆さんの今年の健闘を心よりお祈りいたします。

ファイトーイッパーッツ(リボビタンD)で終わります。

リポビタンD